エイジングをして”only one”の空間を!

Category:塗装のあれこれ

こんにちは♪
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
近頃はもうすっかり秋めいて、風が気持ち良いバイクの季節がやって来ました。
先日ラジオを聴いていると、千葉の房総フラワーラインが良かったと言っていたので、今度行ってみようと思います。🛵
 
さて今回は、エイジングのお話をちょこっと。
当社では,造形と一緒にパネリングや羽目板部分をアンティーク風などにエイジングし雰囲気を演出しています。
 
新築なのに古っぽく塗装してしまうので、抵抗を感じる方もいるとは思いますが、”Only One”の空間を楽しんでもらえたらと思います。
 
また万が一、汚れ・傷が付いてしまった時に補修跡もそんなに気になりません。😊
是非、エイジングをして”only one”の空間を!
定番ですが、こんな物もエイジングしちゃってます。


 
新築・リフォーム問わず、気になった方はお気軽にご相談下さい。♪
 
 
【 路地裏スタイル/アーリースタイル 施工事例 】
イタリア、フランス、スペインなどのヨーロッパ各地の裏路地をモルタル造形で再現。
独特の風情を、吊り橋、洞窟などを織り交ぜ、G&Hオリジナルの世界観で造り上げています。

写真盛りだくさんの施工事例はコチラから

TAG:#アンティーク , #エイジング塗装 , #小久保英幸 , #オンリーワン