ブログG&H BLOG

2024.02.09

北海道・一幻のラーメンがおすすめです🍜

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。

 
突然ですが、一幻のカップラーメン食べた事ありますか?
 
エビ味噌味が大好きで結構な頻度で食べます!
そんな中去年北海道に行った時、千歳空港にある店舗で初めて食べて感動しました。😭

いつもすごい行列で諦めていたのですが、その日はたまたま時間が早かったのか、
そんなに並んでいなかったのでチャンス! と思い入店。
いやー美味しかったなー 皆さんも是非 オススメです!
 

 
さて台東区の現場は、外合板も張り終え窓開口など中の作業に入っていきます。
建物が大きいので、大変ですが皆んなで力を合わせ頑張ります!
 


 
近くにスカイツリーが有るので、一幻 ソラマチ店に行こうか悩んでる次第です。
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら