ブログG&H BLOG

2024.03.04

仕上がりが楽しみ😊

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です😊
 
今年は暖冬という事で、先日暖かな陽気に誘われドライブに行って来ましたー
社寺建築が好きで、秩父札所34ヶ所の4番金昌寺に行って来ました😊
 

 
いゃ〜建物が美しいですねー
惚れ惚れしちゃいます😍、時間を忘れ見入っちゃますね
 
興味有る方 札所巡り オススメです❗️
 
 
さて今回は久しぶりの造形が始まりました〜
だいぶ間が空いたので、始めは探りながらのカービング😓
 

 

 
だんだんと勘を取り戻して、いい感じ👍
仕上がりが楽しみです😊
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら