完成見学会OPEN HOUSE

埼玉県本庄市

『人が集い和める店舗併用住宅』 完成見学会

2024.4.6 SAT – 4.7 SUN
グリーンアンドハウスのオーナー様の住宅外壁に刻印されているロゴを見て当社を知り、家作りを任せてくださったお施主様。「人が集い和める家」をコンセプトにした、北欧テイストの店舗併用住宅が完成しました。こだわりのたくさん詰まったお住まいをぜひ見学会でご体感ください。
  • Point 01

    北欧テイストの家
    メインカラーをピンクにした特徴的な外観ですが、エイジングや造形を入れることで可愛いすぎず落ち着いた仕様に。1階を店舗スペース、2階を居住スペースとした、北欧テイストな空間で、働きながら暮らす生活をご体感いただけます。

※写真はイメージです。

  • Point 02

    モルタル造形の店舗スペース
    腰壁を板張りにしたモルタル仕上げの内装。造作の洗面と手洗いは天板をタイルにして、客席の造 形とマッチさせています。アーチのトンネルを抜けると、外国のレストランを訪れた感覚を味わえるでしょう。

※写真はイメージです。

  • Point 03

    収納を確保した居住スペース
    2階の居住スペースは、LDKや寝室に収納棚や飾り棚を設け、コンパクトながらも、ゆとりのある空間に仕上がりました。水回りを一カ所にまとめ、家事動線も短くしました。スムーズに身支度を整え、開店準備に取り掛かれるよう、ご要望を叶えた間取りです。

※写真はイメージです。

INFORMATION

日程 2024年4月6日(土)・2024年4月7日(日)
時間 10:00〜17:00
会場住所 埼玉県本庄市 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。
申込方法 電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい。
※ご同業の方(工務店等)は見学会への参加をご遠慮いただいております。同業者の方が、一般の方を装って見学会の申し込みをされることがあり、それとは気づかずに、同時間帯で予約を申し込まれたお客様に時間変更のお願いをするということが度々起きています。一般のお客様にご迷惑をお掛けするわけにはまいりませんので、同業者の見学はご遠慮いただきますよう、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
初来場の方にもれなくプレゼント!
はじめてご来場いただいた方には、グリーンアンドハウスのロゴが入ったオリジナルタオルをプレゼントいたします。ぜひこの機会にご来場ください。
※グリーンアンドハウスでは、お客様に安心して家づくりを行って頂くために、弊社スタッフのマスク着用・咳エチケット・手洗い・ドアノブ、手すり等のアルコール消毒、換気など細心の注意を心がけております。 また、予約制でのご案内をすることで、密を避けた対応となるため、ご希望のお時間に添えない場合がございます。予めご了承ください。 ※グリーンアンドハウスでは、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

来場予約お申し込みフォーム

    お申し込みのイベント

    埼玉県本庄市『人が集い和める店舗併用住宅』完成見学会を開催

    開催日
    2024年4月6日(土)、2024年4月7日(日)
    開催時間
    10:00〜、11:00〜、13:00〜、14:00〜、15:00〜、16:00〜

    参加希望日時をご入力ください。

    参加日必須

    参加時間必須

    お客様情報をご入力ください。

    お名前 必須

    フリガナ 必須

    E-mail 必須

    電話番号 必須

    郵便番号 必須

    ご入力いただくと下記都道府県・市区町村が自動で表示されます。

    ご住所 必須

    以降のご住所 必須

    その他、ご相談・ご質問など