完成見学会OPEN HOUSE

東京都小金井市

『世界中の夢の国を楽しむ家』 完成見学会

2023.11.4 SAT – 11.5 SUN
インスタライブ 11.4 SAT 9:00〜開催
グリーンアンドハウスをインターネットで知り、モデルハウス見学にいらしたオーナー様。様々な施工事例をご覧頂き、グリーンアンドハウスの世界観に共感され、夢のお住まいの実現を我々にお任せくださいました。ゴシック建築のホラーハウスのような外観、絵画が並ぶ玄関ホール、幻想的な1,2階トイレ、銀河の旅を彷彿とさせるリビング、劇場街のキッチンなど、テーマの違うお部屋を設け、世界に一つだけの「世界中の夢の国を楽しむ家」が実現。ディズニー好きなオーナー様が叶えた、こだわりのたくさん詰まったお住まいをぜひ見学会でご体感ください。

※写真はイメージです。

グリーンアンドハウスでは、レンガのごつごつした風合いや、吊り橋のような廊下など、モルタル造形やエイジング加工を得意としたアーリースタイルの住宅を提供しています。 今回の見学会では、お部屋ごとにテーマの異なる空間に仕上げ、まるで世界中の夢の国を集めたような住まいをご見学いただけます。
  • Point 01

    こだわり抜いた階段ホール
    玄関を開けると階段へとつながる吹き抜けの空間。存在感のある4枚の絵画、そして中央には吊る下げられた骸骨が・・・?ご夫婦の「好き」を惜しみなく詰め込んだ、ホラーな空間を堪能ください。

※写真はイメージです。

  • Point 02

    造作トイレ
    1階、2階のそれぞれのトイレは、違うテーマを設けた個室空間となっています。ぜひ一歩踏み込んで別世界を体感してみてください。

※写真はイメージです。

  • Point 03

    テーマごとに分けた空間
    トンネルを抜けると、宇宙旅行の最中たどり着いた惑星、劇場街にあるレストランのような・ダイニング、アットホームな雑貨店のようなキッチンなど、テーマの違う空間が一気に広がります。

※写真はイメージです。

  • Point 04

    充実した収納スペース
    玄関のシューズクローク、キッチンのパントリー、洋室のロフト。また、各部屋にはそれぞれクローゼットを設けました。場所ごとにしっかり収納スペースを確保しているので、スッキリした空間を作れます。

※写真はイメージです。

  • Point 05

    ちょっと珍しい一面外壁
    玄関前でまずお出迎えしてくれるのはインパクトのあるサイディング。好きな人にはたまらない可愛い仕上がりになりました。

※写真はイメージです。

G&H Owner’s Voice

物語を感じるホラーハウスのような外観と、玄関を入ってすぐ視界に広がる階段が見どころ。薄暗い壁と、ホールに飾られた4枚の絵画と吊る下げられた骸骨。ホラー感たっぷりな空間を作りました。また、キッチン、ダイニング、リビングにもそれぞれテーマを設けました。こだわりを全部叶えた、世界中の夢の国を詰めた家、ぜひ見に来てください!

INFORMATION

日程 2023年11月4日(土)・2023年11月5日(日)
時間 10:00〜17:00
会場住所 東京都小金井市貫井南町 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。
申込方法 電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい。
※ご同業の方(工務店等)は見学会への参加をご遠慮いただいております。同業者の方が、一般の方を装って見学会の申し込みをされることがあり、それとは気づかずに、同時間帯で予約を申し込まれたお客様に時間変更のお願いをするということが度々起きています。一般のお客様にご迷惑をお掛けするわけにはまいりませんので、同業者の見学はご遠慮いただきますよう、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
初来場の方にもれなくプレゼント!
はじめてご来場いただいた方には、グリーンアンドハウスのロゴが入ったオリジナルタオルをプレゼントいたします。ぜひこの機会にご来場ください。
※グリーンアンドハウスでは、お客様に安心して家づくりを行って頂くために、弊社スタッフのマスク着用・咳エチケット・手洗い・ドアノブ、手すり等のアルコール消毒、換気など細心の注意を心がけております。 また、予約制でのご案内をすることで、密を避けた対応となるため、ご希望のお時間に添えない場合がございます。予めご了承ください。 ※グリーンアンドハウスでは、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

来場予約お申し込みフォーム

    お申し込みのイベント

    東京都小金井市『世界中の夢の国を楽しむ家』完成見学会を開催

    開催日
    2023年11月4日(土)、2023年11月5日(日)
    開催時間
    10:00〜、11:00〜、13:00〜、14:00〜、15:00〜、16:00〜

    参加希望日時をご入力ください。

    参加日必須

    参加時間必須

    お客様情報をご入力ください。

    お名前 必須

    フリガナ 必須

    E-mail 必須

    電話番号 必須

    郵便番号 必須

    ご入力いただくと下記都道府県・市区町村が自動で表示されます。

    ご住所 必須

    以降のご住所 必須

    その他、ご相談・ご質問など