ブログG&H BLOG

2024.02.29

埼玉県限定”あまりん”をゲット

こんにちは♪
グリハウ モルタル造形部の小久保です
この時期になると食べたくなるのが苺🍓ですよねー
 

 
と言うわけで最近話題の埼玉県限定”あまりん”をゲットすべく農園に
午前の割と早めな時間帯に行きましたが、なかなかの混雑ぶり そんな中無事”あまりん”をゲット!
 
美味しく頂きました〜 今度は”かおりん”を!
こちらも埼玉県オリジナルですよ
 
さて今回は、大工さんでお世話になっている台東区の現場です
 

 
断熱も吹かれ、天井下地を施工中です!
 

 
この建物は耐火構造という事でプラスターボード2枚張り! なかなかの枚数で普通家2件分位でしょうか?
自分は、造形が始まるという事で抜けてしまいましたが・・・
 
造形が終わり次第、また合流しま〜す😊
その頃はだいぶ家らしくなっている事と思います。
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら