グッと素敵な空間に!吹き抜けに「フラワーボックス」♪

Category:内装とインテリア

こんにちはグリーンアンドハウス大工部門の新井です。
 
ここのところ週末に雨降ることが多くて、せっかくの休みも出かけづらいですよね。
私は最近釣りに出掛けるようになって道具も揃えてウキウキで釣りしてます!
 
モチダさんに、でかい魚の写真を見せつけようと必死に釣りしています笑
まだ小魚程度ですが…😂 いつか驚かせようと思っています笑
 
それはさておき、今回は鴻巣市の現場の様子をご紹介します。
吹き抜け部分に窓をつけることがグリーンアンドハウスではよくあるのですが、
今回は窓の下に、集成材で組んだ「フラワーボックス」を作りました。
 

モデルハウスにも同じ様なものがあるのですが、塗装によっていい感じにアイアンぽくなっていてびっくりします!
塗装が上手だなと社員の私でも思いました笑
 

 
「是非作ってみたいなー」や、「ちょっと形変えて作ってみたいなー」と思う方は、ぜひ相談してみて下さいね。
 
 
【 完成現場見学会のご案内 】
2020年7月18日(土)・19日(日)・25日(土)・26日(日)10:00~17:00 
【事前予約制】埼玉県桶川市にてヴィンテージな西海岸スタイルの輸入注文住宅完成見学会を開催します!

見学会の詳細はコチラから

TAG:#吹き抜け , #新井龍也 , #鴻巣市 , #アイアン