ブログG&H BLOG

2023.11.30

圧巻!タイルデッキのBBQテラス

こんにちは♪
グリハウ モルタル造形の小久保です。
もう12月 師走ですね。
12月と言えば、12月3日秩父夜祭 日本三大曳山祭りの1つです。
コロナも落ち着き、今年は3日が日曜日という事で、だいぶ混みそうなので、早めに行って楽しもうと思います。
 
さて今回は、以前 栃木県益子町で建てた家で作ったBBQテラス!
 

 
土地も広く、建物も広いそんな庭の一画にタイルデッキのBBQテラス、1部造形もありの大迫力写真ではわかりにくいですが、圧巻です!
 
庭にBBQコンロなんかあると,良いですよね😊
皆さんも如何ですか?
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら