ブログG&H BLOG

2023.11.23

モイス耐震補強壁の施工

こんにちは✨
 
グリハウ施工技術部の栗原です。
 
最近はリフォーム工事も多く、新築現場と違って使用する材料も違いがありますね。日々勉強💦💦
 

 
その中でもモイス耐震補強壁の施工も初めてだったので勉強になりました✨✨
初めての施工だったので施工説明書は勿論、動画を見て頭の中でイメージ作業(笑)
 
今までツーバイフォー工法ばかり施工してきたので、在来工法とても新鮮でスキルアップできてる実感します。まぁ本来、日本は在来工法がメインなのですがね😭
 
これからも色んな現場upしていくのでよろしくです😆
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら