ブログG&H BLOG

2023.10.04

やり甲斐のあるテイスト

こんにちは!
 
グリーンアンドハウスの有村です😎
 
9月の始め頃はまだ夏でしたが、終わり頃になって来ると秋🍂っぽくなってきましたね☺️
来月で入社して2年経つので、気持ち新たに頑張っていきたいと思います!
 
モルタル造形が小金井市の現場で始まりました!👏
お客様のイメージに合うように、下地を作ってからカービング😅
かなりやり甲斐のあるテイストでなんとかカービングを終えることができました‼️
 

 
エイジングでさらにイメージに近づけるよう頑張ります!😤
 

 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら