ブログG&H BLOG

2023.05.06

お気に入りツールのご紹介

こんにちわー😁
 
グリーンアンドハウス施工技術課の栗原です。
 
今回は最近、購入し、かなりお気に入りのエアーダスターの紹介です。
現場では当たり前のようにあったコンプレッサー‼️もちろん今でも使用しますが、最近はバッテリー系の道具も豊富にあるので自分も大分使用頻度は少なくなりました。
仕事終わりの道具の掃除などでは、コンプレッサーからエアーダスターでプシューと掃除していましたが、コンプレッサー余り使わなくなり掃除に困っている所にバッテリー式のエアーダスターが発売!!!
迷わず購入‪‪。💸ブロアは持っていましたが、やっぱエアーダスターの方がノズルも細いので掃除し易い🧹
お気に入りツールなので僕のイニシャルのⒽをポンポンしてあげました❤
 

 

 
またオススメのツールあったら紹介していきますのでよろしくお願いします😊
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら