ブログG&H BLOG

2023.03.30

フレーミングが終わりました😄秩父市の新築現場

こんにちわ!
グリーンアンドハウスの清水です🙇‍♂️
 
冬も明けだんだんと昼間は暖かくなってきましたが、秩父は花粉がすごくて参っております😂
なので、お薬の力を借りて頑張っています😄
 
そんな感じで、今回ご紹介したい現場は秩父市の新築現場になります!!
いつもの作業場から5分程度で着いてしまうので、かなり近いなと思っております😂
 

 
つい最近フレーミングが終わり、乗り込みから間もないですが、今回も個性のあるお家に期待して完成まで突っ走っていきたいと思います🙋‍♂️
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら