ブログG&H BLOG

2023.03.20

我が家のガレージをプチリノベ!!

こんにちはー☀
 
グリハウ大工部の栗原です。
 
最近、我が家のガレージをプチリノベ!!休日のみの作業だったので何だかんだで3か月位掛かりましたね💦
 
職人仲間にも手伝ってもらい良い感じに仕上がりました(* ‘ᵕ’ )☆
 
造形もちょこっとインダストリアル風な感じに施し、その壁に合うブラケット悩みに悩んでマリンライトをチョイス!!
 

 
これがまたかっちょえー🤤LEDのエジソン球もまた合うわー(´﹃`)
 

 
壁を見つめてお酒呑みたい🍶♡
 
僕個人が最近ハマっているインダストリアル風な感じオススメですよ✨
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら