ブログG&H BLOG

2023.02.20

外壁造形もカービング終了!

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
皆さん大変です!
横浜ガンダムファクトリーの動くガンダムが来月末で見れなくなってしまいます。😢
 
無類のガンダム好きの自分ですが、まだ見ていないので,焦りまくり
いつ行くか検討中です。
 
まだ見ていない人は是非!
 
さて今回も松戸 進捗状況です。
外壁造形もカービング終了!
ペイントに移ります。
今回の外壁造形は擬木メインですが、なかなかの迫力です。🤗
 

 

 
通りがかりの人に、”古材を使ってるんですねー”と声をかけられる場面も、造形である事を説明したら驚かれていました。嬉しいですね☺️
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら