ブログG&H BLOG

2022.10.15

ダブルシンクで鏡もダブル!!

こんにちはーヽ(•̀ω•́ )ゝ
 
グリーンアンドハウスの栗原です。
 
八王子市の現場も内覧会も終えましたがとても印象に残るオシャレなお宅でした(^ ^)
 
持田君と途中まで一緒に施工したサーキュラー階段もめっちゃいー感じだったし👍
 

 
2階の洗面もダブルシンクで鏡もダブル!!最近、自宅の洗面も嫁と娘に占領されがちなのでダブルシンクにすれば良かったなぁーと思うので羨ましいー😭
 
これから新築考えてる方も是非ともホームページに施工例も多数upしてあるので閲覧してみて下さいね😊
ブログも個性溢れる社員がちょこちょこupしているので宜しくです(・ω・)ノ
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら