ブログG&H BLOG

2022.07.24

太田市の現場から

こんにちはー(^ ^)
 
グリハウ大工部の栗原です。
 
暑い日が続いてますねぇ。
 
太田市の現場も造作工事も終わり塗装屋さんの作業も終わりクロス屋さんが作業中です。
 

 
自分が造ったダイニングのワイン棚も塗装され、いー感じになっていましたよ(^-^)
ダイニングは全面造形なので仕上がり具合がとても楽しみです🎵
 
造形チームの皆さんも外部と内部両方造形あるので熱中症に気を付けて作業して下さいね💕お互い頑張って熱い夏を乗り切りましょう(^_^)/~~
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら