ブログG&H BLOG

2022.06.19

夢の国の大ファン!夢がいっぱい詰まった東松山市の現場から

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。😊
 
6月も半ばですが、新しい学校や職場など新しい環境にもう慣れましたか?
 
なんだかやる気が出ない、眠れない、食欲がないなどの症状は有りませんか?
こう言った症状は、環境の変化によるストレスが主な原因だそうです。
 
ストレスの軽減には、睡眠の質を上げる、バランスのとれた食事、
適度な運動と色々あるみたいですが、睡眠の質を上げるには
自分一推しの”手洗い・うがい・****”です❗️
 
これの”1000″を飲むと寝付きも良く、ぐっすり寝れて良きです(個人的な感想ですが)ラベルにも書いてあるので、是非試して見て下さい😊
 
さて今回は東松山市の現場にやって来ました。🤗
 
内装造形なので、天候に関係なく出来るので安心です。
 
外装・内装にも拘りの有るお施主様で、夢の国の大ファン!夢がいっぱい詰まった家です。
 

 
造形にも隠し○○○入れておきました〜
まだ誰にも言って無いので、内緒ですよ。
お施主様が気づいた時の反応が楽しみです。😊
 
ヤクルト1000は最近コンビニにも有るので、助かります。
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら