ブログG&H BLOG

2022.05.26

初現場のお宅でモルタル造形を進行中!

こんにちはー!
グリーンアンドハウスの佐藤みさきです😁
 
今月から現場での作業を行っておりますが、自分の力の無さを実感しております、、😅
これからどれだけ力をつけられるか楽しみながら進めております!!
 
私の初現場となった川越市のお宅です!
初めてのモルタルに苦戦しながら作業をしておりました😶
1から教えて頂きながら行いましたが変に力が入ってしまい難しく、先輩職人さん方の手元を見ながら行いました🥹
 
そんな思い出のお宅、まだ完成途中の写真ですがどうぞ!
 

 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら