ブログG&H BLOG

2022.04.02

川越市の現場レポート!外部の仕上げ真っ最中

こんにちはー(^ ^)
 
グリハウ大工の栗原です。
 
川越市の現場も外部の仕上げ作業の真っ最中ですよ!
アクロティークの吹き付け作業を小久保課長と清水君と3人でやり、足場の上り下りでヘトヘトになりましたァ😅
 
今回は2色の色を使い混ぜ吹きしたのでいつもとはまた違う表情が出ていい感じに仕上がりました✌️
お施主様にも満足頂きオッケー貰えたので良かったです(^^)
 
仕上がり具合もこんな感じになりましたよぉー🎶
 

 

もうちょっとで足場も外れるのでその時またブログにupしますのでよろしくです(*´︶`)ノ
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら