ブログG&H BLOG

2022.04.01

玄関ドアを開けると・・・異空間へ!

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
だいぶ暖かくなって来ましたね♪
現場近くの駐車場の脇に菜の花を見つけました。🤗
 

すでに満開です!
地元 秩父の桜もちょうど見頃です。
週末あたり、モデルハウス見学を兼ねてどうですか?
 
秩父に行ってんべ〜!
 
さて今回は、上尾市のリフォーム現場の内装造形が仕上がりました。
パチパチパチ👏
 
玄関ドアを開けると・・・ 異空間へと繋がります!
 

玄関ドア まさに ”どこでもドア”〜
家に帰るのが、楽しみになっちゃいますね。😊
 

 

こんな空間いかがですか?
 
今回は、holly_factoryさん、フタミデザインさんとの夢のコラボ、色々と勉強になりました。
 
ありがとうございました。🙇‍♂️
また、宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら