ブログG&H BLOG

2022.03.31

玄関1面+数カ所に石&レンガ造形

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
3月も後半、気温も上がり気持ちの良い季節になりまたねー
 
 
さて今回は、八王子市にやって来ました。
玄関1面+数カ所に石&煉瓦造形です。
 

 

今回はジョリパット仕上げの所に造形を造ると言う事で、厚さを抑えたカービングをしてみました。
 
なかなか上手く出来たので、後は左官屋さんにバトンタッチです。
 
これで有れば、ジョリパットはもちろん漆喰の所でもどこでも出来るので、あまり広い範囲でなく、ちょっと欲しいと言う方にピッタリです。
如何ですか?
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら