ブログG&H BLOG

2023.10.27

季節を愉しむ

ハロウィンの季節ですね。
 
ハロウィン好きはとても多いと感じている強矢です。
 
ですが毎年10月31日を過ぎると面白いぐらいクリスマスモードにすぐ変更になりますね。
 
そんな10月のハロウィンを皆様G&Hのお家で楽しんでみませんか?
 

 

 
先日お伺いしたお家でもハロウィンツリーが出ていて、施主様も楽しみながらのライフスタイルを送っていらっしゃいました。
11月にはなってしましますが、ハロウィン前回のお家の内覧会もありますので是非皆様のお越しをお待ちしております。
詳しい詳細なども出来上がりましたらお送りいたしますので皆様楽しみにお待ちしてください。
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら