ブログG&H BLOG

2023.07.05

この時期は雨との闘い?

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
7月が始まりましたが、先週、地元秩父で今年初めてセミの鳴き声を聞きました。
 
ちょっと早い様な?いつも今頃でしたったけ?
まー何処にも慌てん坊さんはいるので、その類いですかね。😊
いやー蝉の鳴き声を聴くと、夏!本番!
早く梅雨が明けないかなー
 
と梅雨時期に外壁造形が完了しました。
この時期は雨との闘い?で雨養生が大変でしたが何とか終わりました。
 

 
今回は上尾市の現場で、ちょっと擬木に拘って見ました。😊
なかなかの出来(自画自賛💦)で、良い感じになりました
 

 
フェイク扉もいい感じ〜
来月中頃には、内装造形も始まるのでまた拘ってやります💪
 

 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら