ブログG&H BLOG

2023.06.08

プライベートでも仕事でも活躍✨のスマートウォッチ

こんにちわ(´∀`)ノ
 
グリハウ施工技術課の栗原です。
 
今回のブログ内容は時計。
自分は腕時計するのが苦手でプライベートでも仕事でもしていませんでした。
しかし最近は自分の年齢や健康面でも考えるようになり、スマートウォッチを購入しました✨✨
 

 
最初は普段し慣れない腕時計に違和感ありましたが、心拍・歩数・睡眠とか自分の健康管理を全てみてくれているスマートウォッチに愛着が湧いてお風呂の時以外は肌身離さずの良き相棒👍
 
いびき検出までしてくれ仕事面でもLINEやGmail、電話の通知などバイブで教えてくれ、すぐに確認できます。
 
今年1番のマストアイテム候補になりました😊ちょっと仕事のブログとは離れましたが、プライベートでも仕事でも活躍できる物なのでまたおすすめアイテム見つけたらブログupするのでよろしくお願いします(^^)
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら