ブログG&H BLOG

2023.02.05

久しぶりのカネ勾配!

こんにちは!
 
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
ところで皆さん、大河ドラマ見てます?
なかなか日曜の8時って家にいるか微妙な時間ですよね?
 
しかし今やっている ”どうする家康” なかなか面白いですよー
 
ジャニーズ好きの家族が見ているのを,一緒に見てたら、沼ってます。
日曜を指折り数えてる,今日この頃です😊
 

 
松戸 外壁造形進捗状況でーす。😊
久しぶりのカネ勾配!
カネ勾配とは角度45°の急勾配、足場無しでは立っていられません。😢
 
なので、屋根の上に補助的な梯子足場を置き、安全第一!
 
テイストはチューダー調の擬木と板張りです。
ちょっと遠いけど、いい感じ🤗
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら