ブログG&H BLOG

2022.04.09

最後のコーディネート“カーテン”の打合せ♪

こんにちは🌞
グリハウのサトーです😊
今年は花粉が凄い‼️
秩父は特に凄い‼️
 
さてさて、本日はカーテンの打ち合わせでした😊
最後のコーディネートになります😊
 
プランニングを始めてから大体一年位のお付き合いになる頃なので、私的にも施主様達の好みはバッチリ☺️な頃です❗️
今日も施主様が喜んで頂けるカーテンが見つかり良かったです☺️
 
問題は自分の家のカーテンです。。。
自分の家のカーテンなんて簡単だと思っていたのが間違いでした😢
 
全く、分からない😂笑
さて、どうしましょう。。でカーテン屋さんを困らせているサトーでした。。。
 
今日の施主様邸!
初めておすすめしたカーキグリーンが素敵☺️
 

 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら