ブログG&H BLOG

2022.03.10

最近緑【グリーン】にハマっています♪

こんにちは😃!
最近緑【グリーン】にハマっている強矢です。
 
デスクの上にも観葉植物を置いて日々の業務を行なっています。
 

 
三月、四月にもインスタライブや、見学会を行なって行き沢山のお客さんの一生の大きなお買い物のお手伝いが出来ればと思います。
 
あっ、ちょっと思いつきましたが、完成した暁には個人的に自分からのプレゼントも贈ってお家同様大切にして貰いたいと思います。
気になる方は、、、モデルハウス見学、インスタライブ、完成見学会にお越し頂ければ幸いです。
 
よろしくお願い致します。
 
 
【 Green&Houseハウジングフェスタ】
3月12日(土)13日(日)
G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
土地探し相談&家づくりセミナーも同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら