ブログG&H BLOG

2022.03.07

塔があるかっこいいお家を施工中です!

こんにちは!
 
グリハウ モルタル造形部の小久保です。😊
 
いゃ〜 オリンピック見ました?
日本は過去最多の18個もメダル獲得😊
盛り上がりましたね〜
 
先々週にはJリーグ開幕、それにあと1ヶ月もすればプロ野球開幕、あとF1にmotoGPとそれぞれシーズンイン!
もうワクワクがトマリマセ〜ン🤗
 
さて今回は、新たな現場にやって来ました〜
八王子市で工事中のお宅です。
 

 
大通りに面していて目立ち度MAXです。
 

 
こちらも塔があり、なかなかカッコいいですね〜
 
どんな感じに仕上がるか、お楽しみに〜
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら