ブログG&H BLOG

2022.02.18

モデルハウスは思っていたよりも雪が少なくてホッとしました!

みなさんこんにちは❗️
 
先日の雪❄️
みなさんの住まわれている場所はどうでしたか?
 
モデルハウスは思っていたよりも少なくてホッとしました!
 
翌朝のモデルハウスです😊

 
私的には‥たくさん降り積もって『真っ白な雪景色が見たいな』なんて自分勝手な思いもあったのですが😂
現場仕事してる方から怒られそうですよね💦
 
何よりも今回の雪では翌朝の路面凍結などもなく通常通り出勤出来ました🚗
そして空がキレイでしたよ😃
 
また天気予報では雪予想となっているので、みなさんも気をつけてお過ごし下さいね😉
 
P.S. 2月は20日に1日限りのオーナ様宅見学会
26日27日には、さいたま市パウスハウスにて出張相談会を行いますので是非お越しくださいね♪
 
 
【 埼玉県上尾市 ご入居後見学会 】
2月20日(日)
趣味を堪能できるブリティッシュハウス 完成見学会を行います。
輸入住宅をご検討の方はこの機会をお見逃しなく!

イベントの詳細はこちら