行田市バイクガレージの施工 & 秩父グルメレポート!

Category:スタッフのお話

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
秩父グルメレポート第4回? パチパチパチ👏
 
今回は秩父名物の一つ ”蕎麦” です。
いつも通る度に気になっていて、いつも沢山の人が並んでいる人気のお店です。
お店の名前は ”醤 (ひしお)”です。地元の醤油店が営み、かえしが特徴です。
 

 
さすが醤油店、お汁がとても美味しかったです😊
せいろの大盛りを頼んだのですが、蕎麦もコシがあり、他より量が多い様な・・・
お店は 11:30〜13:30ですが、麺が無くなり次第閉店になってしまうので、お早めにどうぞ!
 
さて今回は、行田市のオーナー様のお宅にバイクガレージの造形&ジョリパット塗りに行って来ました〜
家に合わせた、造形も可愛い感じのテイストで、文字ポンポンも入るといい感じなると思います。
 
カービングとジョリパット下擦り終了で、来週からエイジングとジョリパット仕上げに入りまーす!😊
中も広く、メンテ用のイスを置いても全然余裕です、あとパンチングボードで工具🛠を飾って・・・
あーして、こーして もう妄想が止まりませ〜ん!
 

 
良いですねガレージ!あぁガレージが欲しい〜
物入れ・小屋・ガレージなどご相談が有りましたらお気軽にどうぞ。
 
また、「醤」にお蕎麦を食べに行かれる際は、是非当社モデルハウスにもお越し下さ〜い!
お待ちしています😊
 
 
【グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にあるグリーンアンドハウスのオフィスでは、
モデルハウス2棟(ガレージハウス1棟)、その他専用ガレージを2棟ご覧いただけます!

モデルハウスの詳細はコチラから

TAG:#小久保英幸 , #行田市 , #バイクガレージ