ブログG&H BLOG

2021.01.09

部屋の雰囲気に合わせて キッチンもアンティーク調に♪

こんにちは❗️
グリハウ モルタル造形部の小久保です😊
 
ところで皆さん天体観測ってしてます?
あっ 天体観測と言っても夜空をただ観るだけなんですが。
密にならないし、屋外なので安心です、皆さんもどうですか?
 
久しぶりに、ふと見上げた東の空にオリオン座が輝いていて、しばらく見上げていました〜
星を見てると思うのですが、昔の人も同じ星を見ていたかと思うと、なんか感慨深いですよね。
 
さて今回も熊谷市で工事中の物件の報告です。
 
システムキッチンのエイジング作業が完了しました〜
ん? システムキッチンを? 塗っちゃう?
 
そうなんです、グリハウではキッチンはもちろん、エアコン、スイッチプレートなども部屋の雰囲気に合わせて塗っちゃう、トータルコーディネート!なんです。
 
リビングの造形・パネリングに合わせて、アンティーク調に仕上げました。
なかなか良い感じに仕上がりましたので、内覧会で実際に見て頂けたらと思います。🤗
 

 

 
内装は仕上げ段階で外構は鋭意工事中です。
お楽しみに〜
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら