ブログG&H BLOG

2023.11.25

夢の国のイメージの最高傑作✨な家

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
最近めっきり寒くなって、夏が終わったら秋を通り越して冬が来た様な感じですが、地元秩父もいい感じの紅葉です、今が見頃?
ドライブがてら、秩父に行ってんベ〜!
 
さて今回は、無事 内覧会ANDお引渡しが済んだ小金井市の現場です。
 
夢の国のイメージで外・内装に拘って、最高傑作な家が出来ました。😊
 
外は◯ー◯テッ◯◯ンション、室内は◯リッター◯◯トリーやス◯ー◯ォーズを再現なかなかの迫力です。
 
自分の中でも1番のお気に入りは、1階トイレ◯リッター◯◯トリーのイメージの中に普段使っている手洗いボールや蛇口を違和感なく取り入れるかで、色々考えましたが、良い感じに出来た所でしょうか。
 

 

 
蛇口なんかいい感じでですよね?
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら