ブログG&H BLOG

2023.10.31

迫力の外観

こんにちは!
 
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
最近、朝晩 めっきり寒くなって、秋らしくなっていい季節ですねー。
日中は動くと汗ばみますが、カラッとしているので気持ち よきです。
 
そんな中盛り上がってるのが、プロ野球日本シリーズですね。
今年は順当にペイントレースを制した,阪神とオリックスで関西対決となり、関東の盛り上がりはイマイチ?のような
んー今年もオリックスでしょうか?
阪神にはアレを目指して頑張ってもらいたいですね。
 
さて今回も 小金井市の現場です。
迫力の外観でかなり目立っています😊
あとは あるアイテムを取り付けて、外観の完成でーす♪
 

 

 

 
 
いい感じのサイズ感 夢の国のアレですね。
今回のアレは2棟目ですが、どちらも目立ちますね〜
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら