ブログG&H BLOG

2023.10.19

やっぱりレンガ積みはかっこいい✨

こんにちは!
グリーンアンドハウスのミサキです😄
 
最近朝晩涼しくなってきて秋らしさを感じ始めましたね!
先週の朝現場に向かう途中の温度計で13度と表示されていてびっくりしました👀
とはいえまだ日中は気温が上がり寒暖差があるので体調管理には気を付けていきます☺
秋が大好きなのでお日様の光はポカポカで風が涼しいそんな日が待ち遠しいです😊
 
今回ご紹介するのは小金井市の現場になります!!
こだわりの詰まった造形だったのですが先日外部造形がほぼ完成に近い状態までいきましたー!👏
 

 
やっぱりレンガ積みはかっこいい✨
先輩方とセッセっとレンガを造り、エイジングをしてとっても良い感じに仕上がりました!
また直ぐに内部造形が始まるので気を抜かず皆で作り上げていきます!!
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら