ブログG&H BLOG

2023.10.08

グリハウのお家は高気密高断熱で快適♪

こんにちは。グリーンアンドハウスの強矢です。
 
あっという間に10月になりました。
皆様はこの夏はいかがお過ごしでしたか?
 
本当に毎日暑くて暑くて溶けてしまいそうでしたね。
そんな中、グリハウのお家では高気密高断熱の為、エアコンなどで少し冷やしただけでその温度が続く状態になり、とても快適に過ごすことができると思います。
 

 
これから皆様が動きやすい季節になりますので是非ともモデルハウスへ足を運んで頂ければと思います。
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら