ブログG&H BLOG

2023.10.01

オリジナル室外機カバー

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
盛り上がってますね〜 ラグビー ワールドカップ!
日本はグループリーグ2勝1敗 次勝てばベスト8! 是非勝って欲しいですね。 ガンバレ ニッポン!
 
ラグビーも熱いですが、今年の暑さは ”半端ねぇー”感じでまだまだ暑さが続く様な感じですが、この暑さので中大活躍したのが、エアコンですよね。
ほんと助かりました。💦
そんなエアコンの性能を左右するのが、室外機です。
 
熱交換をする室外機が、直射日光などで高温になると熱交換効率が悪くなってしまいます。
そんな室外機を、直射日光から守り、見た目もカッコよくと言うことで、グリハウではお家に合わせて作っちゃいました〜 どうです、カッコいいですよね?
 

 

 

 
無い物は作る! をモットーに造形や木工で、どんな物でも作っちゃいます、お気軽にご相談くださ〜い
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら