ブログG&H BLOG

2023.09.24

秋ならではの香り

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
先日、散歩をしていたら何処からともなく、秋ならではの香りが
 
皆さんわかりましたか?
秋と言えば、秋刀魚の焼く匂い? 焼き芋の匂い?自分は秋を感じる匂いはそう! 金木犀の香り!
この匂いがしてくると、”秋!”って感じですよねが! しかし昼間はまだまだ日差しが強く、汗ばんでしまいますが、確実に秋が近づいていますね。
 
今回は、と言うより今回もなんですが、お家にマッチする立水栓のご紹介です。
 

 

 

 
キャビネット型など色々な形が有りますが、今回は水栓柱型に別にシンクを設ける形で、コスパ的にもかなり良いと思います。😊
 
キャビネット型は、金額的にも高額になってしまいますが、水栓柱型は金額を低く出来るので、オススメです。
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら