ブログG&H BLOG

2023.09.04

隠し扉や小窓のエイジング

こんにちは😊グリーンアンドハウスのミサキです!
最近日が暮れるのが早くなりましたね!いつもと変わらない時間でも随分働いた様な気がしてしまいます😂
お盆休みには地元福島に帰省して何年振りかに実家でゆっくり過ごしました😌丁度台風と被っていましたが、何事もなく帰省することができました!皆さんも台風被害大丈夫でしたか??
 
やっと暑さが落ち着き始める頃ですが、今度は台風が多くなってくると思うので、現場でも雨風に気を付けて台風対策行う様にしていきます。
 
今回ご紹介するのは見学会も行わせて頂いた上尾市のお宅です!
外、中共に完成し、仕上げ作業に行かせて頂き、隠し扉や小窓のエイジングを行いました✨
 

 

 
少しエイジングを施すだけでも雰囲気が変わるので取り入れてみるのもいかがでしょうか?😙
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら