ブログG&H BLOG

2023.09.01

造形のテイストに合わせて、エイジング!

こんにちは!グリハウ モルタル造形部の小久保です。
いゃ〜盛り上がりましたねー、高校野球慶應が107年ぶりの優勝🏆 パチパチパチ👏
自分的には、浦学を破った仙台育英かなぁーと思っていましたが あっぱれです。
応援の仕方など色々言われていますが・・・
 
さて今回は、エイジングのお話です。造形を施工すると、どうして気になるのが、スイッチ・コンセントプレートなど
そこで造形のテイストに合わせて、エイジング!エアコン、スイッチプレート何でもあれ〜
 

 

 
どんな物?でも 塗っちゃいます!
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら