ブログG&H BLOG

2023.08.01

いい感じの擬木

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 

 
もう八月!
うだるような猛暑が続いて,バテ気味ですが
ここで突然ですが、夏あるあるを1つ
 
道にひっくり返っていたセミが、いきなり暴れて飛んでいって、びっくりする事ちょくちょくありますよね。😱
 

 
先日夕方に散歩をしていたら、道端にアブラゼミがひっくり返っていたので、良くあるあれだなと思い近づいたのですが反応なし、ツンツンしても・・・
もう亡骸でした。💦ちょっと残念?
 
さて上尾市の内装造形 いい感じの擬木が出来ました。
 

 

 
程よいヴィンテージ感、木目のウネリ具合👍ですよね。
 
他の擬木も石と合っていい感じになりました。
是非内覧会で実物をご覧下さい。😊
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら