ブログG&H BLOG

2023.07.18

暑さMAX!エアコンが無いと辛い🥵時期

こんにちは♪
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
梅雨も明け? もう少しで明けますよね そうすると 夏本番!
暑さMAX! エアコンが無いと辛い🥵時期です。
今までエアコン無しでやって来ましたが、頑張りましたがもう限界!💦
 

 
と言う事で、子供の部屋にエアコン設置です。💦
以前引越した時に外した物が、あったのでそれを取り付けです。
 
昔とった何ちゃらで、ちょちょっと?取付、真空引きをしてさて試運転と、ん?リモコンが・・あれ?
 
結局 リモコンが見当たらず、しばらくの間強制運転で  あ〜快適だー
 
エアコンでお困りの方、設置・交換・撤去などお気軽にご相談を〜
 
皆さん無理せずエアコンを使い、快適に過ごしましょう♪🤭
古い物より、今のエアコンの方が節電にもなりますよ。😊
 
さて今回は、上尾市の現場で外壁エイジングのアクロティークの施工です。
 

いつも白っぽい下地にアクロ施工しているので、下地にちょっと色があっても良いですね。
お施主様にも喜んで頂き、感謝・感謝です。
 

 

 
次は内装造形ですお世話になります。
完成まであと少し、宜しくお願い致します。🙇
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら