ブログG&H BLOG

2023.07.14

キッチンリフォーム✨川越市の現場から

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
最近、なぜか蜂と会う機会が多く、先日お墓参りに行った時はお線香をあげる所の中に巣があったり、ついこの間は、草むしりをしていたら蜂が🐝いっぱい飛んできて慌てて殺虫剤をかけたのですが、よく見ると、冬用タイヤにシートを被せて有るのですが、そこに巣があったりと割と低い位置にあったのでビックリです。💦
 
昔からよく言われているのが、蜂が低い位置に巣を作ると、台風が多い と言いますが、今年は台風が多いんですかね?
 
さて今回は、キッチンリフォームで川越市にやって来ました😊
 

 
経年劣化で蛇口からの漏水でキッチンユニットが傷んでしまった為、交換になりました。
 
蛇口が伸びるタイプで蛇腹のホースからの漏水でした。
 
伸びるタイプの蛇口は、天板の下にホースが入る容器が有るので、通常だとホースに着いた水滴がそこに溜まり、乾燥してしまいますが、漏水の場合溜まり続けるので、伸びるタイプの蛇口を設置されていてご心配な方は、一度チェックしてみて下さい。
 
ちょっとわからない、そんな時間無いよーと言う方は、お気軽にお声掛け下さ〜い。😊
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら