ブログG&H BLOG

2023.07.08

吹き抜けをカッコよくするには

グリハウのしょーたくんです🤩 
 
梅雨の時期に入り、ジメジメと蒸されてるしょーたくんですが….蒸されてる時には風を! ということで 今年も空調服を着て張り切っております!
 
今回ご紹介いたします物件は…..上尾市の物件になります👏
 

 
家の中に吹き抜けがあると、その部分に部屋がなくなるから、ちょっとって考える人も多いと思いますが、、、、
 
吹き抜けに吊り橋…. そして….ハンドレール…..アイアン….ハンドレールにアイアンが入るだけで….お洒落にカッコよくなる。
 

 
部屋ではない分オープンに見えるので、より一層大事な空間になると僕は思います😎
 
思い切って吹き抜けを作ってみてはいかがですか😃
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら