ブログG&H BLOG

2023.07.03

大好評の完成見学会でした♪

こんにちは。
グリーンアンドハウスの強矢です。
7月の1・2日と秩父市栃谷にて内覧会にお越し頂いた皆様ありがとうございました。
 
今回の建物は民泊ということもあり、いつもとはちょっと違う収納などもあり見どころ満載なお家になりました。
吊橋・トンネル・隠し扉とあり来場していただいた皆様にはとても良い評判を頂けました。
 

 
これから梅雨も明けて熱くなってきますが
グリハウの建物も熱い情熱で作っていきたいと思います。
 
今後も宜しくお願い致します。
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら