ブログG&H BLOG

2023.06.30

夏真っ盛り❗️

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
もう6月も終わり、7月ですね。
夏真っ盛り❗️
 
気が付けば、夏至も過ぎ徐々に日が短くなっていきますが、自分の感覚だと7月の中頃に夏至が来て、9月下旬頃に立秋。
ところが暦の上では6月21日に夏至で立秋は8月8日だそうです。
立秋と言っても、残暑が厳しそうで秋って感じがしないですよねー
まだまだ暑い日が🥵続き、空調服でも汗💦かきっぱなしです。
 
今話題の水冷服はどうなのか?
気になりますねー
詳しい方情報下さ〜い😊
 
さて今回は、秩父市の内装造形完了です。
 

 
フル石、トイレに1部プラスターとなかなかカッコいい造形が完成しました。
色合いも、ダークな感じで とても良き👍
グリハウ初のギミックも仕込まれているので、更に良き👍
 
写真では分かりづらいですが、ちょっと探して見て!
 

 

 

 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら