ブログG&H BLOG

2023.06.01

知る人ぞ知る秩父パワースポット

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
突然ですが、
『秩父は良いとこ、一度は来てくんな!』
記念すべき第1回目は、知る人ぞ知る秩父パワースポットの1つ《今宮神社》です。
 

 
少し前にTVでも紹介された所で、金運は勿論!
縁結び、癌封じ、ボケ封じなど沢山のご利益が有りますので、秩父にお越しの際は、是非!
 
さて今回は、無垢さんの物件の珪藻土塗りに行って来ました♪
 
場所は熊谷市と地元秩父から約1時間位と近い所で、籠原駅のすぐそばで、交通の便がいい所です。
 

 
初めての珪藻土、初めてのテイストでなかなか苦戦しましたが、日頃造形で培った左官技術?でいい感じに仕上がりました。
 

 
左官仕上げもお任せあれー ってな具合で自信が持てました。
次も頑張るぞ😤
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら