ブログG&H BLOG

2023.05.22

数をこなして在来工法を体に刻んでいきます!

こんにちは〜! グリハウのしょーたくんです🤩
 
今回ご紹介いたします物件は、群馬県の太田市の物件です🏠
 

 
土台敷きから、建て方作業までお邪魔してきました⚒️
普段とは違い、在来工法なのでなれない手つきではありますが、より安全を確認して安全に作業してきました!
 

 
建て方作業の時は、プレカットで来ている木材をカコンカコンとはめていき、形を作って行きます🐈
在来の方が上棟が1日で行くのでいいですよね👌
 
数をこなして体に刻んで行きますのでよろしくお願いします⚒️ 刻みだけに👐🏼
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら