ブログG&H BLOG

2023.03.24

ちょっとお洒落なタオル置き✨

こんにちはー☀
 
グリハウ大工部の栗原です。
 
もう3月後半に入り気温も大分暖かくなって来ましたね☀
コロナも落ち着いてきてマスク緩和になりつつありますが、この時期は花粉症の人はマスク緩和どころではないですよね💦💦
 
この間、見た目ちょっとお洒落なタオル置きを造ったのでお披露目✨✨
 

 
使った材料は百均で売っているブラケットとタオル掛け!ホームセンターで1×4材を1枚!後はお好みで好きな色に塗装するだけなので、素人さん向けの簡単施工ですよ‼️
 
また色々オススメDIYあればブログで紹介するのでよろしくどーぞ(^o^)/
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら