ブログG&H BLOG

2023.03.21

盛り沢山の外構工事😊八王子市

こんにちは♪
モルタル造形部の小久保です。
 
暖かくなってサイクリングやツーリング、ドライブに良い季節になりましたね。😊
ところで皆さん自転車乗りますか?
自分は乗らないのですが、この前ヤフーニュースをみていたら
西武鉄道では、自転車を持ち込んで電車に乗れるサイクルトレインが飯能から秩父間を土休日限定で運行するみたいです。
サイクリストの皆さん、これからの秩父 いい季節なので、”いってんべー”ってな感じで是非〜
 
さて今回は、八王子市で外構工事が始まりました。😊
 
造形有り、ブリック貼り有り、左官有りと盛り沢山!
 

 

 
先ずは、ブリックを貼ってきました。
うん いい感じ!
この調子で、頑張るぞー💪😤
 
仕上がりをお楽しみに〜
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら