ブログG&H BLOG

2023.03.13

外壁造形が終わり、足場が外れました!

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
もう3月も中旬ですね〜。
 
三寒四温 日本では春先の寒暖の変化を表す言葉に使われますが、最近は春の訪れを感じます。
 
又、2/1から最高気温の累計が600度を超えた頃に桜が咲くそうで、秩父もそろそろ開花でしょうか?
 
さて今回も松戸市の物件進捗状況です。
外壁造形も終わり、ジョリパットも終わって足場が外れました〜。
 
良い感じの仕上がりで、施主様にも喜んで頂き嬉しいです!🤗
 

 
この調子で内装も頑張るぞ〜💪
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら